ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

「古着屋」の闇!?

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

f:id:dq10-blog:20220219164040j:plain

ヴァレちゃん、装備済みの装備って、バザーに出したり、人にあげたりできないよね。

 

f:id:dq10-blog:20220219163923j:plain

そうだな。無理だな。

 

f:id:dq10-blog:20220219163250j:plain

バザーに出せたり、人にあげたりできるといいと思わない?

 

f:id:dq10-blog:20220219163640j:plain

確かにな!! ちょっと待てよ! どこかでそんな店を見たことがあるぞ!!

よし、大魔王殿に調査に行ってもらうとしよう。

 

f:id:dq10-blog:20220219145305j:image

 

f:id:dq10-blog:20220219163721j:plain

ほら、あったぞ、「古着屋」!!

ここで、装備済みの装備を売買できるんじゃないか??

 

f:id:dq10-blog:20220219163345j:plain

いいわね。ここで、私の使用済み装備を売って金策しましょ!

きっと、プレミアが付いて、高く売れるに違いないわ!!

 

f:id:dq10-blog:20220219163456j:plain

まて、勇者!! 私の方が高く売れるに決まっている!!

 

f:id:dq10-blog:20220219163418j:plain

いえ、私の方が高いに決まっているわ!!

 

f:id:dq10-blog:20220219145302j:image

わーん 趣旨が変わっているでシュル

 

終わり(^_-)-☆

 

 

もし、実際に古着屋が実装されたら、どうなるのでしょう!?

アストルティア経済が大変な事になりますね。

さらに、プレイヤー間で、違う商売が始まるかも知れませんね('Д')('Д')

み○〇○〇先生、大忙しかもですね(^_-)-☆

 

私に記事を書く力をください。どうか応援ポチお願いいたします。🙏


人気ブログランキング

気楽にコメント下さいね。(URL、メールアドレス聞かれますが、記入不要ですよ〜)

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.