ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

アンルシア リナーシェにお願いする

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

■本編スタートです。

 

f:id:dq10-blog:20220330115306j:plain

あ、あぁ リナーシェ様。「育みの歌」で、枯れた作物を実らせてください。

 

f:id:dq10-blog:20220330115426j:plain

わかりました。お任せください^^

 

f:id:dq10-blog:20220330115452j:plain

「ラララ、ラーラーラーラララ、ラララ、ラーラーラーラララ」

 

f:id:dq10-blog:20220330115600j:plain

お、おぉ 枯れてたのに、作物が実ったぞ!

 

!!!

 

 

リ、リナーシェさん・・・・あ、あの・・・その・・・・

 

わ、私に、「育みの歌」を歌って頂けませんか??

 

f:id:dq10-blog:20220330115740j:plain

!? どうしましたの?勇者様!!

 

f:id:dq10-blog:20220330231829j:plain

f:id:dq10-blog:20220330115804j:plain

フフフ!!(そう言う事ですね・・・)

 

終わり(^_-)-☆

 

リナーシェさん、自分自身に「育みの歌」を歌ったのかな??

アリアちゃんにも歌ってあげてね^^

 

ドラゴンクエストXランキングへ

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.