ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

【速報】サポ3(魔剣士)で勝てるのか??

f:id:dq10-blog:20220126063714j:image

こんにちは、こんばんは エクです。

 

ついに来ましたね~ 「アンドレアル

 

自分僧侶+魔剣士3(サポ)で勝てるのか、検証したいと思いまーす。

※サポには、ブレス耐性はありません。万魔用って感じのサポです。

 

それでは、早速いってみましょ~(^_-)-☆

 

コイン投入で、「毒」の注意を教えてもらえます。

f:id:dq10-blog:20220126063707j:image

 

「こうねつのガス」をしてきました。

f:id:dq10-blog:20220126063722j:image

 

「呪毒のいき!」をしてきました。呪いと毒になります。

f:id:dq10-blog:20220126063700j:image

 

呪いで動けません。特に大変なのが、HPが半減します。

f:id:dq10-blog:20220126063711j:image

 

設置型の技も使ってきました。

f:id:dq10-blog:20220126063735j:image

 

「テールスイング!」ダメージこそ高くはありませんが、同時に食らうと大変です

f:id:dq10-blog:20220126063720j:image

 

つぎつぎ死んでいきます('Д')('Д')

f:id:dq10-blog:20220126063741j:image

 

もう少しで倒せるかもです

f:id:dq10-blog:20220126063737j:image

結局、全滅しました><
f:id:dq10-blog:20220126063702j:image

写真はありませんが、アンドレアルが倒されると、「仲間呼び」をしてきます。

しかも、HP満タンです・・・・

「しっぽ攻撃」と言う、直線攻撃もしてきます。

 

■全体の感想(必要耐性)

 

1つ1つのダメージは高くありませんが、重なると死んでいきます。

「呪い」耐性は必須です。HP半減がとても大変です。

「毒」耐性もあると良いと思います。

回復1だと、かなり大変ですね。

 

以上、サポ3(魔剣士)で挑戦でした!!


2022年1月1日ブログ始めました。応援のクリック↓↓よろしくお願いいたします。🙏

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.