ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ペペロ 自分の親が知りたい!!

こんにちは、こんばんは エクレールです

(チムメンで行って来ましたよ♪やったね)

 

ぬぁんだとーーーー!! 死んだはずのじじいが、なぜそこに居るんだ!!!

 

おぉ、我が孫よ、元気であったか??

 

元気だったかじゃねーよ じじい 死んだよな??

 

確かにお主の言う通り、私は死んだ身だ!! だが、1日だけこの世に戻してもらったのだ!!

 

いったい、どうやって???

 

わしの力じゃ!! この占いばばあの力を使えば、1日だけこの世に呼ぶことが出来るのじゃ

 

ん? どこかで聞いたことある様な流れだな・・・・・(知ってる人少ないのかな?)

 

じじい 教えてくれ!! 頼む・・・・

 

俺の、おやじと、おふくろは、一体だれなんだ???

 

ついに、教えないといけない時が来たか・・・・ お前の親は・・・・

 

!!!!!! 時間切れのようだ・・・・ あの世へ帰らないといけないらしい・・

 

おぃぃぃぃいいいいいいいい

 

終わり(^_-)-☆

 

2戦目の天獄が、バージョン2でしたね。って事は3戦目はバージョン3の可能性が高いですね^^

 

私は、戦闘データのある、エステラとトビアスの双龍と予想していますよ。

 

もしかすると、ナダイアも!?

 

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪