ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

天星郷で流行っている!? 超囲碁とは・・

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

天使長・・ すみません・・・ ずっと強敵とのバトルばかりで疲れが出てきました><

 

そうか!! すまなかったな。確かにユーライザだけに負担をかけていたな。

 

では、こうしよう!! 息抜きに私と、天星郷でひそかに流行っている「超囲碁」をしようではないか

 

どうだ!! 私と勝負しよう!!

 

もし、ユーライザが勝てば、今後は代わりに私が、エクレールに加参しようではないか!!

 

なーに、ルールは簡単だ!! 

 

黒と白に別れ、相手の石を、自分の石で挟むと自分の石に変えていくゲームだ

 

て、天使長!? それって・・・ 「オセロ」ではありませんか?

 

甘いなユーライザよ!! それは庶民の遊びだ

碁盤の広さでオセロをやるから、「超囲碁なのだよ

 

えっ!! て、天使長 申し訳ございません。

 

強敵とのバトルより疲れそうなので、やめておきます・・・(これって、何時間かかるの???)

 

そ、そうか・・・・ 面白いのに・・・ どうして誰も相手をしてくれないのだ・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

 

☟いいねよろしくね^^


人気ブログランキング

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.