ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

五大陸、緊急会議!!(大胆予想)

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

f:id:dq10-blog:20220306184028j:plain

バグドよ!! オーグリード大陸の「邪神の宮殿」に新しいボスが現れるのを知っておるか??

 

f:id:dq10-blog:20220306184152j:plain

何と!! まことか!?

 

f:id:dq10-blog:20220306184058j:plain

やはり知らぬか・・ オーグリード大陸の危機だぞ!!これがその証拠写真だ!!

 

f:id:dq10-blog:20220306184428j:plain

ん?これは、もしや!!!!!

 

f:id:dq10-blog:20220306184512j:plain

「女王ディオーレ」と「リーネ」ではないのか??

 

f:id:dq10-blog:20220306184532j:plain

やはり貴様もそう思うか

 

f:id:dq10-blog:20220306184613j:plain

本件について、これから緊急会議を開く!!! 五大陸の王とリーネを呼べ!!

 

f:id:dq10-blog:20220306184631j:plain

どうした、何用だ!!

 

f:id:dq10-blog:20220306184646j:plain

チリはおらぬか??

 

f:id:dq10-blog:20220306184659j:plain

わしゃ、死にそうなんじゃが・・・・

 

f:id:dq10-blog:20220306185023j:plain

各大陸の王が集まるのも、珍しいではないか

 

f:id:dq10-blog:20220306185058j:plain

一体なんなのよ!! 私、必要なわけ?? 

 

f:id:dq10-blog:20220306185246j:plain

皆に集まってもらったのは他でもない!!この写真を見てくれ!!

 

f:id:dq10-blog:20220306184428j:plain

f:id:dq10-blog:20220306185300j:plain

モザイクがかかっているが、これは、ディオーレとリーネと思うが、皆はどう思う??

 

f:id:dq10-blog:20220306185436j:plain

た・・確かに似ておるな!!

 

f:id:dq10-blog:20220306185354j:plain

わしゃ、もう見えんのじゃ・・・・

 

f:id:dq10-blog:20220306185316j:plain

どういう事だ、ディオーレよ!!

 

f:id:dq10-blog:20220306185501j:plain

返答によっては・・・・ 命は ないぞ!!

 

f:id:dq10-blog:20220306185518j:plain

バレちゃぁ、しょうがないね。そうさ、これは、私と、リーネだよ

リーネに頼んで、アストルティア民から巻き上げたゴールドを、極秘に進めていた建国(女の楽園)のためこっそり、回してもらっていたのさ!!

 

f:id:dq10-blog:20220306185543j:plain

それがバレて、ティア民からの制裁のため運営に呼ばれたわけ!!

 

f:id:dq10-blog:20220306185639j:plain

ティア民から巻き上げたゴールドで建国だと!!!!

貴様!! それでも女王か!!

 

f:id:dq10-blog:20220306185733j:plain

私と、グロスナー王を見てみよ!! 国民のため服すら買ってないのだぞ!!

 

f:id:dq10-blog:20220306185926j:plain

それだけではない!! 国のため、王自ら ラジオ体操にも参加しているのだぞ!!

 

f:id:dq10-blog:20220306185946j:plain

知った事か!! わらわは、この世界をゴールドで支配するぞ!!

リーネこれからも、ティア民どもから、ゴールドを巻き上げよ

 

f:id:dq10-blog:20220306192034j:plain

任せて!! みんな私の合成が無いと、強くなれないんだから。嫌でも私の元へ来るわ^^

 

終わり(^_-)-☆

 

 

邪神の新ボス、王女ディオーレとリーネと予想しますが、皆さんどう思いますか?

違っていたら、ごめんね。 合ってたら、褒めてくださいね(^_-)-☆

 

ドラゴンクエストXランキングへ

毎日更新って大変ですね。どうか応援ポチお願いいたします。🙏

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.