ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

グロスナー王 激怒!!

こんにちは、こんばんは エクレールです。

今日も漫才ネタです。お楽しみ頂ければ幸いです。

 

f:id:dq10-blog:20220307224729j:plain

バグドよ、バージョン6.1では、アストルテイアが舞台になるそうではないか!!

 

f:id:dq10-blog:20220307224744j:plain

それは、そなのだが・・・ グロスナー王!! おそらくオーグリード大陸は除外だと思われる・・・

 

f:id:dq10-blog:20220307224800j:plain

なんと!! それはまことか!?

 

f:id:dq10-blog:20220307224846j:plain

英雄ラダ・ガートが、バージョン6.0ですでに戦線離脱してしまったのだ・・・

 

f:id:dq10-blog:20220307224859j:plain

つまり、オーグリード大陸は用無しと言う訳だ!!

 

f:id:dq10-blog:20220307224218j:plain

なっ!! やっと私にも出番が回ってくると思って、ウキウキしてたのに・・・・

ラダ・ガート様!! 残された子孫のためにも、天界からダイブしてほしかったですTT

 

f:id:dq10-blog:20220307224324j:plain

まぁ良いでは無いか!! グロスナー王!!

 

f:id:dq10-blog:20220307224258j:plain

ん??  貴様、先ほどから何か妙に余裕があるな!?

 

f:id:dq10-blog:20220307224651j:plain

はっ!! そうか、貴様!! 某ブログで準レギュラーとして出番があるゆえ、ストーリーに出演しなくても問題無しという事か!!!

 

f:id:dq10-blog:20220307224155j:plain

「・・・・・・・・」

すまんな、グロスナーくん!! 老いぼれジジイより、私の方が人気があるという事なのだよ!!

 

f:id:dq10-blog:20220307224059j:plain

きさまぁぁーーーーー!!!! 殺す!!!

 

おわり(^_-)-☆

 

ドラゴンクエストXランキングへ

がんばって毎日更新中。どうか応援ポチお願いいたします。🙏

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.