ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ヴァレリア 「タイガークロー」に一言!!

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

■本編スタートです

f:id:dq10-blog:20220326092557j:plain

大魔王!! ちょっと、「タイガークロー」を見せてもらえないか!?

 

f:id:dq10-blog:20220326092344j:plain

やはりな!! これ、おかしいだろ!?

 

f:id:dq10-blog:20220326092746j:plain

切り裂いた音は3回聞こえるが、実際切り裂いてるモーションは、2回だぞ!!

 

f:id:dq10-blog:20220326092841j:plain

すまない もう1度、ゆっくりやってくれ

 

f:id:dq10-blog:20220326092358j:plain

1発目

 

f:id:dq10-blog:20220326092425j:plain

2発目

 

3発目は??????

 

f:id:dq10-blog:20220326092502j:plain

ログで見ると、しっかりダメージは3回出てる・・・・・

 

f:id:dq10-blog:20220326092901j:plain

おい!! 運営ども  これ修正案件じゃないのか!! 修正依頼送りつけるぞ・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

みんな大好き「タイガークロー」!!

肉眼では見えないほどのスピードで1発目を繰り出してるのかしら^^

 

Ver1.0で、初めてタイガークローを見たときは、その強さからかなり衝撃的でしたね。(おどる宝石を狩りまくっていた時代ですね。そこで初めて見ました。なつかしい^^)

当時は、スキル振り直しも出来ないし、そもそもツメを選ぶ人が少なかったので、見る機会がかなり少なかったですね~ 消費MP3って事もあって、燃費も良いし、最強でした。

 

ドラゴンクエストXランキングへ

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.