ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

火力で粉砕!! 「ナスガルド」編

f:id:dq10-blog:20220105232556j:image

 

こんにちは、こんばんは エクです。

 

今日は、刺激の少ない「ナスガルド」について、刺激を与えに来ました~(^^♪

 

サポ3でサクっと終わらせている方も多いのではないでしょうか??

 

せっかくのオンラインです。是非プレイヤー4で行きましょー(^_^)/

 

普通にPT募集しても、面白くありませんよね。

そこで、「火力職」のみで戦ってみてはいかがでしょうか?

 

 

最近一緒していないフレさんを「火力4でナスガルド行ってみない?」って誘ってみましょう^^

そんなに時間もかからないし、「お! 面白そう」って思って頂けたら、勝ちです♪

 

 

一応、問題無く倒せるって事を、チムメンの協力を得て、証明してきましたよ

(ちなみに、私のチムはガチプレイヤーは居ませんので、普通な感じです)

 

 

今回は、火力で参加をお願いしたところ、

魔剣士1 バトルマスター3と言う構成になりました。

f:id:dq10-blog:20220105233125j:image

 

回復がないと言っても、スキルによる回復は使います。

今回は、「ハデスの宴」「ミラクルブースト」ですね。

f:id:dq10-blog:20220105232851j:image

 

はい!! 問題なく討伐する事ができました(^_-)-☆

f:id:dq10-blog:20220105232828j:image

 

イデア1つで、いろんな戦いができる、すばらしいドラクエ10です。

ドラクエ楽しいですね  ^^) _旦~~

 

2022年1月1日ブログ始めました。応援のクリックよろしくお願いいたします。🙏