ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

バージョンアップが近い? & ストーリーぶち壊し

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

f:id:dq10-blog:20220219163721j:plain

おい、勇者姫!! バージョンアップ情報が出ているようだが、どこに書いてあるのだ??

 

f:id:dq10-blog:20220219163345j:plain

そうなのよ、私も見つけられないのよ。でも、バージョンアップ情報が出てるみたいよ。

 

f:id:dq10-blog:20220219163640j:plain

ほう! 非常に興味深いな どんな内容なのだ?? 

 

f:id:dq10-blog:20220219194655j:plain

次の舞台は、「過去」ウェナ諸島らしいわ。

きっと、闇堕ちした原因を探しに行って、根本解決しようって感じになるんじゃないかと予想しているわ。

 

f:id:dq10-blog:20220220174755j:image


f:id:dq10-blog:20220220174752j:image

 

f:id:dq10-blog:20220220175156j:plain

また、そのパターンか?? 

f:id:dq10-blog:20220220175403j:plain

あの女気に食わん!! 殺してしまえばいいではないか!!

 

f:id:dq10-blog:20220220175929j:plain

気が合うわね。ちょうど私も同じ事を考えていたところよ・・・

f:id:dq10-blog:20220220175616j:plain

ヴァレリア「大魔王の手を借りるまでも無い。私達で殺しにいくぞ!!」

f:id:dq10-blog:20220220180631j:plain

あ!! でもどうやって「過去」に行くの???

 

f:id:dq10-blog:20220220180809j:plain

間抜けめ!! 今は天界から降りて来てるのであろう?? 

 

f:id:dq10-blog:20220220181631j:plain

あっ!! さ、さすがヴァレちゃん。

 

f:id:dq10-blog:20220220194030j:plain

あ!!

 

f:id:dq10-blog:20220220181608j:plain

だ、だれか・・・ リナーシェさんの居場所教えてください・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

 

「ポチ」の後に、気楽にコメント下さいね。(URL、メールアドレス聞かれますが、記入不要ですよ〜)

 

私に力をください。どうか応援ポチお願いいたします。🙏


人気ブログランキング

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.