ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

運営さん、返事欲しいなー 「これって不具合!? 運営のミス??」

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

以前、不具合記事を書きましたが、いまだに運営から返事が来ません・・・

 

運営さんも忙しいと思うし、順番に対応してるかもしれないので、ずっと待つつもりでいましたが、その後に投稿した内容については、その日中に返信が来ました。

ん?これって、投稿は一度目を通して、即答できるものは即答し、即答出来ないものは、後回しって事???? それとも、重要度により対応速度が違うの??

 

これが、その証拠です。(運営からの回答はメールみたいなアイコンになってます)

f:id:dq10-blog:20220219110904j:image

①2021/11/07 「西塔テラス」の不具合報告

②2022/01/02 「画像投稿」に関する問い合わせ

③2022/01/02 「画像投稿」の返信が運営から来ています

 

②③の内容は、配信アイコンや、配信サーバーって、あくまで「配信」であって、私の様に、ブログに「画像」だけ掲載する場合は、「配信アイコン」は不要なのか問い合わせをしていました。

回答は来たものの、「個別に見解等をお伝えできません。」「お客様ご自身でガイドラインの内容をご確認のうえ、ご対応をお願いします」という回答でした・・・。

(運営さん、ごめんね。ガイドライン見たけど分からないから聞いてたんです・・・)

明確な答えが無いため、ビビリな私は「配信アイコン」を付ける事にしました。

 

と、横道にそれましたが、回答が来ていない不具合と思われる内容について、過去に記事を作成しましたので、御覧ください。(^_-)-☆

 

それでは、行ってみましょ~(^_-)-☆

 

f:id:dq10-blog:20220108025915j:plain

もしもし、ヴァレちゃん

 

f:id:dq10-blog:20220108030120j:plain

ヴァ、ヴァレちゃん?? その呼び方はやめろ!!

 

f:id:dq10-blog:20220108030219j:plain

いいじゃない。最終決戦で盟友においしいところを全部もってかれた、居ても居なくても何の問題もないくらい空気だった仲じゃない^^

 

f:id:dq10-blog:20220108175430j:plain

「・・・・・・・・」

で、何用だ、勇者

 

f:id:dq10-blog:20220108174716j:plain

私の部屋に来てほしいの。40秒で来てね。

 

(30秒後)

 

f:id:dq10-blog:20220108175540j:plain

来たぞ!!勇者

 

f:id:dq10-blog:20220108174817j:plain

さすが、ヴァレちゃん早かったわね。ちょっと外まで来て!!

 

f:id:dq10-blog:20220108175716j:plain

これ見て!私の部屋はこの西棟の3階、渡り廊下の先にあるのね 
でもね、よく見て、あるはずの物がないの

 

f:id:dq10-blog:20220108180151j:plain

ん?どういう事だ 勇者

 

f:id:dq10-blog:20220108174856j:plain

ヴァレちゃん、ここまでどうやって来たの?

 

f:id:dq10-blog:20220108180223j:plain

貴様から、無理やり渡された、ルーラストーンで来たが・・・

 

f:id:dq10-blog:20220108174926j:plain

そうよね。よく見て!!

 

f:id:dq10-blog:20220108213134j:image

着地できるはずのテラスが無いの!!!

 

f:id:dq10-blog:20220108180223j:plain

ふん! それがどうした!?

 

f:id:dq10-blog:20220108175010j:plain

どうしたじゃないわ!! 第7回アストルティアクイーンの私に会いに飛んで来ても、このままだと地面に激突よ!! アストルティア全男性が困るでしょ?
これって、運営のミスだと思わない??

 

f:id:dq10-blog:20220108180330j:plain

第8回アストルティアクイーンの私に言われても・・・

 

f:id:dq10-blog:20220108175034j:plain

そうよね。だから私、運営に手紙を送ったの

 

f:id:dq10-blog:20220108175820j:plain

もう、4か月以上経つけど、無視よ無視! ひどいと思わない??

 

f:id:dq10-blog:20220108175430j:plain

運営も忙しいのだろう。

 

f:id:dq10-blog:20220108182651j:plain

私、どうしてこうなったか考えてみたの。
子供の頃の写真を見て!ほら、テラスへの扉が無いでしょ。
予想なんだけど、勇者姫の石のために、テラスを増築したけど、
運営が外観まで修正するの忘れたんじゃないかと思ってるの。

 

f:id:dq10-blog:20220108180505j:plain

そ、そうか・・・
そんな事はどうでもいい!! 

 

それより

その「ヴァレちゃん」はやめろ!!
私は子供ではないのだぞ!!

 

f:id:dq10-blog:20220108175125j:plain

あっ!! 1000年以上生きているババ〇だった事、すっかり忘れていたわ・・・

 

f:id:dq10-blog:20220108180302j:plain

殺す!!!

 

 

 

f:id:dq10-blog:20220108175232j:plain

はたして、運営から返信はあるのかしら・・・・調査中くらい返信があっても・・・

(運営さん、返信があるまで、言い続けるわよwwww )

 

おわり(^_-)-☆

 

私に力をください。どうか応援ポチお願いいたします。🙏


人気ブログランキング

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.