ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

緊急会議!! セクハラ案件

こんにちは、こんばんは、エクレールです。

 

皆の者、急に呼び立ててしまって、申し訳ない。

 

今日は、被害報告を受けている、セクハラ問題について、議論したいと思う。

 

何と!! セクハラとな!!

 

被害報告には、こう書かれておる

「座っているときは、足を広げ、いつもパンツ1枚でウロウロし、挙句の果てには、自分のパンツをバザーに出品している」との事だ!!

 

それは、完全にセクハラ案件だな

 

そんな、下品な奴がこのアストルティアに居るのか!!!! 許せん!!

 

えっ!!

 

ん!?

 

おい、バグドよ、貴様の事だぞ!!

 

!!!!!!!

 

まて、まて、俺はセクハラ行為はしておらんぞ!!

 

バグド王よ、触るとか覗くとかそう言う行為だけが、セクハラではないのだぞ! 相手を不快にさせる行為も、セクハラに当たるのだぞ。

 

まて、まて、そうではない!! みんな誤解をしておるぞ!!

 

これは、「海パン」なのだ!! 普通、海に行くときは海パンは1枚だけであろう??

 

・・・・・・・・・・・

 

(こ、これは、私たちが悪いのか・・・・・・・)

 

終わり(^_-)-☆

 

「バグド王のパンツ」100万G以上します!! 人気がありますね。

それより、バグド王「」が気になります。バグド専用なのか?バグド使用済みなのか、気になるところですね(^_-)-☆

 

☟あなたの1票に助けられています。下の「いいね」ボタンよろしくね

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.