ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

トビアス エステラは俺が守る!!

こんにちは、こんばんは エクレールです 

 

 

エステラ 下がっていろ!!

 

ト、トビアス!?

 

エステラには、指1本触れさせんぞ!!!!!

 

はぁーーーーー!!! 

 

来るがいい! 返り討ちにしてやる!!

 

ぐぉおおおおおお!!!

 

エステラ 無事か!?

 

えぇ トビアス ありがとう♪

 

ビアスも竜化出来たのね 頑張ったわね^^

 

お前を守るために、どうしてもこの「力」が必要だったのだ・・・

 

それにしてもエステラ!! 

 

お前のドラゴンは、綺麗だな・・・

 

人間の姿のお前の方がきれいだけどな・・・(ボソ)

 

えっ!!

 

もう・・  トビアスったら・・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

 

やっぱり、トビアスを応援したくなりますよね~ みんなもそうよね??

 

それより運営さん!! 人間の姿から、竜化するアニメーションが天獄で欲しかったですね~ 半数の人が、あの赤いドラゴンなに??ってなってると思うんですよ。だって、トビアスが竜化したのは、サブクエだよね??

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.