ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

アンルシア 天界に行くための秘策

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

f:id:dq10-blog:20220327133749j:plain

 

■最近の出来事

バト3+天地1でスコルパイド1に挑戦してきました。

本当は、バト4が良かったのですが、慣れるまで練習が必要なので、蘇生だけが出来る天地を入れました。天地が死んでもカカロンがいますからね^^これでアイテム消費はゼロに出来ます。

これがとても面白いです。みなさんもやってみてね。お遊びバトルですよ~

 

■本編スタートです。

 

f:id:dq10-blog:20220327182222j:plain

パルミオ博士 私も天界に行きたいのですが・・・

 

f:id:dq10-blog:20220327133724j:plain

何と!!

 

f:id:dq10-blog:20220327133633j:plain

こ、これは、「ハイ ハイ ジャンプさん」の出番ですね~

 

f:id:dq10-blog:20220327133947j:plain

ですが、アンルシア姫 私の発明したハイハイジャンプさんでは、天界まで行けてないんですよ・・・(ジャンプさんで、行ったと勘違いしてる人も多いかな??)

 

f:id:dq10-blog:20220327182410j:plain

いえいえ、パルミオ博士!!

 

オルフェアの街にある、「ホルン」で月まで行けますよね?

あれを少し改造すれば、天界まで行けるのでは、ありませんか?

 

f:id:dq10-blog:20220327133822j:plain

!!!!!!!

 

f:id:dq10-blog:20220327133852j:plain

わ、私より 天才がいた・・・・・

 

f:id:dq10-blog:20220327133903j:plain

やったー!! これは 新発見だーーー!!!

 

終わり(^_-)-☆

 

天界に行くのに、「ホルン」じゃダメだったのでしょうかね~??

 

ドラゴンクエストXランキングへ

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.