ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

災害時こそドラクエの教え!!

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

とても大きな地震が東北で発生しました。みなさん、大丈夫ですか??

(私は地域的に、被害はありませんでした)

 

本日、上げる予定だった記事が、このタイミングでは不適切と判断し、掲載を中止する事にしました。

 

地震発生時、突然ログアウトしたフレ達が居ましたが、ドコチャで無事だと連絡があり、ホッとしました。

皆さんも、どこに住んでいるのかわからないフレも多いと思いますが、DQユーザーは全国に居るのです。皆さん心配していたのではないでしょうか。

 

こんな時こそ、ドラクエ精神!!!

まず、これです。作戦は「いのちだいじに」

f:id:dq10-blog:20220317005853j:image
最優先事項です!!!!

 

つぎに、DQ10ユーザーの方達は、家族が居る方も多いのではないでしょうか?

家族を守るため、あなたはパラディンです。

f:id:dq10-blog:20220317005855j:image

家族全員を守ってあげて下さい。

 

また、みんなが無事にドラクエ出来る事を願っています。

 

ドラゴンクエストXランキングへ

がんばって毎日更新中。どうか応援ポチお願いいたします。🙏

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.