ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

これが、天使長の素顔だー!!

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

f:id:dq10-blog:20220311220943j:image

 

■最近の出来事

全員オーガで、インフェルノ(デルメゼ)に行ってきましたよ。

f:id:dq10-blog:20220311235530j:plain

3回目にして、無事討伐出来ました~ デルメゼ強いですね 皆様ありがとー^^

 

■本編

今日は、天星郷フォーリオンで一番偉いであろう、天使長(ミトラー)の素顔を暴いて行きたいと思います。

 

天使長は変なメガネをかけていて、素顔はシークレットになっています。
オープニングで一瞬だけ、目が透けて見えますが、全貌は分かりません。

 

これが、オープニング画像です。

f:id:dq10-blog:20220311143146p:plain

誰もが、メガネの下の顏を知りたいですよね^^

何故、顏を隠しているのか??気になりますよね~

 

つ、ついに私は、メガネの下の素顔を「極秘」に入手しましたよ!!

情報元は信用できます。ただ、どことはここでは言えません)

 

 

それでは、行きます。 これが、天使長の素顔だーーー!!!!

f:id:dq10-blog:20220514010114j:image

どうです? 想像以上にかわいいでしょ♪

 

この目!! 誰かに似てると思いませんか?そう、メレアーデです。

アストルティアクイーン上位の謎と関係があるのでしょうか??

 

もしかすると、メレアーデと関係があるかもしれませんね(^_-)-☆

 

どうしてメガネをしているかというと・・・・

MITORA(ミトラ)のアナグラムで、

TAMORI(タモリ)なので、サングラスをしているんですね~w(冗談です)

 

以上、天使長 素顔大公開でした~

 

バージョン6.1で、素顔が明かされるかも知れませんね^^

 

ドラゴンクエストXランキングへ

がんばって毎日更新中。どうか応援ポチお願いいたします。🙏

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.