ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ルームメンバー探し隊に行って来たぞぉ~!!

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

今日は、3月10日(テンの日です)

f:id:dq10-blog:20220311004646j:plain

そこでは、「ルームメンバー探し隊」ってイベントを運営が開催しています。

 

どんな感じなのか、さっそく見に行ってきましたよ~♪

 

配信サーバーが「22」だったので、22にお邪魔してきました~

 

まず、びっくりしたのが、人、人、人、人の多さにびっくりしました。

これだけのプレイヤーがDQ10をやっているなら、まだまだDQ10は大丈夫と確信しましたよ(^_-)-☆ しかも、1つのサーバーでこの人数です。いったい、何人のプレイヤーがDQ10を楽しんでいるのやら^^

 

どんな感じかと言うと、後ろの方は映っていませんが、階段の上まで人がいました。傘を持っている方がルームを探している方となります。

f:id:dq10-blog:20220311004941j:plain

 

しばらく、ウロウロしてみましたよー 私はルームを探していた訳では無いので、傘は装備していません^^

f:id:dq10-blog:20220311004951j:plain

 

ルーム募集中の方は、プラカードを持っています^^

f:id:dq10-blog:20220311004958j:plain

 

オーガばかりが集まる場所を発見しました!!! f:id:dq10-blog:20220311005006j:plain

しばらく様子を伺っていると、オーガ限定ルームの様です!!

オーガ(男女共に)好きな私・・・・  こ、こ、これはやばい・・・

 

しばらく、どうしようか考えていましたが、ここで出会えたのも一期一会です。

意を決して、「いいね」してみました^^

体験からでもOKと言う事で、加盟させて頂きました~ やったね(^_-)-☆

 

ルーム定員40名を記念して、みんなで集まろう!!って事で、リーダー様の自宅に集合する事になりました。集合写真も撮ったのですが、全員の許可を頂いていなかったため、ここでは、写真は掲載しない事にします。ごめんね><

(私がブログをやっている事も、言っていないので、そうなるよねTT)

 

ルーム内で、福の神の募集がありましたので、行ってきました。メンバーの許可も頂き、パシャリ^^

f:id:dq10-blog:20220311012556j:image

 

今日、ここレンドアで、たくさんの人が、いろんな出会いをされたと思います。

リアルでは会った事はないけど、DQ10内のキャラは紛れもなく自分です。みなさん、この出会いを大切にしていきましょうね^^ドラクエ最高!!

 

ドラゴンクエストXランキングへ

がんばって毎日更新中。どうか応援ポチお願いいたします。🙏

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.