ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

バレンタイン企画 闇に堕ちた英雄(再演)

こんにちは、こんばんは エクレールです。

約1か月前に記事にした内容を少しだけ変更して再演させました。

バレンタイン ネタです。どうぞ、御覧下さいませ。

 

f:id:dq10-blog:20220109184454j:plain

ヴァレちゃん 2月14日は、何の日か知ってる??

 

f:id:dq10-blog:20220109184409j:plain

し、知らんな・・・・・

 

f:id:dq10-blog:20220214124307j:plain

またまた~ バレンタインでしょ!! 

夜中こっそり作ってるの知ってるんだから(^^)/
で、誰に渡すの??

 

f:id:dq10-blog:20220109184319j:plain

黙れ!! それより、貴様は誰に渡すのだ?

 

f:id:dq10-blog:20220109184241j:plain

私はね~♪ トーマ兄さまって決まってるの!(^^)!

 

 

f:id:dq10-blog:20220109182550j:plain

トーマ兄さまは、自分を犠牲にしてでも私を守ってくれるの。すごいでしょ♪

 

f:id:dq10-blog:20220109182621j:plain

そんな兄さまのために、心を込めて作るわ!!

 

f:id:dq10-blog:20220109183152j:plain

確か、兄さまはこの先に居たはずよね。待っててね。

 

f:id:dq10-blog:20220109184201j:plain

兄さま~ アンルシアが来ましたよ!!

 

             ここがタイトルの由来です↓↓

f:id:dq10-blog:20220109195130j:plain

えっ!!!!!!!!!!

 

f:id:dq10-blog:20220109184042j:plain

そ、そんな・・ 兄さまに彼女が居たなんて・・・ しかも超かわいいんだけど・・・

 

f:id:dq10-blog:20220109183813j:plain

ちょっと待って!! あの女 確か!!

 

f:id:dq10-blog:20220109183311j:plain

別の男と一緒だったのを見たわ!!

 

f:id:dq10-blog:20220109183338j:plain

別の日は、おじさんとも一緒だったわ!!

 

f:id:dq10-blog:20220109183353j:plain

更には・・・  人でもない、バケモノとも一緒だった時もあったわ!!

 

f:id:dq10-blog:20220109184904j:plain

結局あの女、誰でもいいのよ!!

 

f:id:dq10-blog:20220109184815j:plain

ピュアだった兄さまを、「闇堕ち」させたあの女、絶対に許さない!!

 

 

f:id:dq10-blog:20220109195224j:plain

やったわ! あの女を始末してやったわ!!

 

f:id:dq10-blog:20220109183609j:plain

トーマ兄さまは、私だけのものなんだから(怖) 

 

 

ーーーーーーー

 

f:id:dq10-blog:20220109183507j:plain

私もトーマにチョコを渡すつもりだったが、言わなくて正解だったな。
きっと、殺されていたな・・・・・・

結局、勇者・・・ 貴様が一番、闇堕ちしてたんじゃないか!?

 

終わり(^_-)-☆

 

私に力をください。どうか応援ポチお願いいたします。🙏


人気ブログランキング

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.