ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

(来週に延期)一獲千金のチャンス!!神プレイベに行こう^^

 

※プレイベ主のリアル事情で来週に延期になりました。ごめんなさい。

 

f:id:dq10-blog:20220127004200j:plain

ヴァレちゃん、ヴァレちゃん 300万G欲しくない??

 

f:id:dq10-blog:20220127004807j:plain

ん!? 突然、どうしたのだ?

 

f:id:dq10-blog:20220127004420j:plain

300万Gもの大金が貰える、神プレイヤーイベントがあるの。ヴァレちゃんも一緒に行くでしょ?

 

f:id:dq10-blog:20220127004832j:plain

ふん。私は、お金には困っていないんだが・・・・

 

f:id:dq10-blog:20220127004236j:plain

何言ってるの!! ヴァレちゃん。今は、アンドレアルの時代よ!!300万Gあれば、アンドレアルを6周も持ち寄りできるのよ。その装備の理論値はHP+75よ。

 

f:id:dq10-blog:20220127005051j:plain

な、75!!!! 次の大魔王になるためにも、確かに必要ではあるな!!

 

f:id:dq10-blog:20220127004515j:plain

でしょ。じゃぁ決まりね^^これが、プレイベの内容よ

 

■イベント内容

イベント名
第11回 ながぐつキングサイズ釣った人全員に300万G進呈!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022/01/29 21:00

  • イベントのおわり
  • 2022/01/29 22:00
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 珍名ハンター協会本部
    6259-3433

    釣り堀設置場所は★浜辺★です
    緑のクリスタル移動できます
移動機能の設定
  • なし
  •  
参加条件
  • あり
  • Twitterでタグ付きで画像upします
    #ながぐつキングサイズ釣り大会
    #DQX長靴キングサイズ釣り大会

    Twitterに画像がUpされます
     写りたくない方は参加ご遠慮ください

(詳しくは、当日ゲーム内プレイヤーイベントか、目覚めし冒険者の広場のプレイヤーイベント告知から確認してね。(^_-)-☆ 分からない方はコメント書いてくださいね)

 

 

f:id:dq10-blog:20220127005006j:plain

私の盟友も行くって言っていたわ。今週の土曜日が楽しみね。

 

f:id:dq10-blog:20220127005123j:plain

各大魔王達も参加しろよ!参加しないと、この大矛のサビにしてやるからな!!

 

終わり(^_-)-☆

 

ーーーーーーーーーーーーーー

フレさんがとんでもない神プレイベを企画しましたよ〜 (^_-)-☆

「キングサイズのながぐつ」を釣り上げた方、全員に賞金300万Gです。

先着ではありませんよ。制限時間はあるものの、ぜ、全員ですよ~('Д')('Д')('Д')

しかも、2個釣り上げたら、600万Gです。3個で900万G・・・

100人釣り上げたら、3億G・・・・・こ、こわい

時間のある方、参加してね

 

⇒⇒人気ブログランキングへ戻る

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.